人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングクライシス   

フラワーエッセンスとったり、ヒーリングを受けていると
起こるべき変化が早く訪れたり
今まで溜めていた感情がワッと一気に噴出したりすることがあって
それを「ヒーリングクライシス」と言います。

私、今までは
    キラキラ光が見えるような感覚や
    「ハッ」と何か思いついたりとか
    ちょっと悩んでたことを「エイッ」と行動にうつしたりとか
クライシス(危機)というより、楽しい方に一気に動いてしまうことがほとんどだったのに

先日、ちょっとした危機に直面

といっても、すぐに気付いたので、落ち着かせてあげるエッセンスを摂って
さらにお風呂にも入れて、ぐっすり眠って解決☆

と、ごくごく軽いものだったのですが、
どうやら「ヒーリングクライシス」?と気付くまでは
ほんの些細な事がキッカケで起きた、自分の中の蠢く感情にビックリしました ^^;

その後、友達にタロット展開をして、心の声を聞いてもらい
(冷静な判断が出来ないこんな時は、人にみてもらうに限る~~♪)
癒されました♪ ありがとう!!

そして普段は見ないのに、何気なく、タロットの先生方のHP
イルミナトリクス』の今月の星占いなんか見てみたりして。

今月は「心の声を聴く」のにとてもよいときです。不安や怖れ、欺瞞、自己否定など心のざわめきにこそ、大切なものが隠されています。理想や肯定、善、光だけが人を成長されるのではなく、影と見えるものに素直に心開くことで、豊かな人生に気付くことができるのではないでしょうか。

は~い。その通りです☆

このことがキッカケで、前向きな気持ちになれたし
何より、自分がヒーリングクライシスを経験してて良かった。
そして、さらにさらに『祈り』ちゃん(少し前の日記に登場)のように
なれたらな~~と思ったのでした。

by asteriskumi | 2008-05-12 22:43 | essence

<< プルミエール 私たちの出産 バッチ・フラワーレメディ >>