人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、鍼灸体験~♪   

先週はそらはな出展のため、久しぶりに休日なしのフル稼働。
去年はずっとそんな生活だったのに、久しぶりのせいか、ちょっとお疲れ気味でした。

そこで、鍼灸師でもあるエンジェルヒーラーYUIさんの『ゆいまーる鍼灸院』さんへ
初の鍼灸体験をしてきました♪

ツボによっては
  「お゛~ (゜0゜;」
と感じる所はあるものの、鍼もお灸もそれほど痛みや熱は感じないものなのですね!
健康オタク人間としては、色々気をつけてはいるつもりですが
毎日をバタバタと過ごしていて、もっと自分をいたわってあげなきゃな~と思った次第でした ^^ゞ

とても丁寧な施術と、患者さんお一人お一人を大切にされているYUIさん。
ご自身がエンジェルのような、とても穏やかで美しい方です♪
今は女性専用で営業されていますが
同じく鍼灸師でエンジェルヒーラーのご主人と一緒に拡大を予定されています。
どんなヒーリングスポットになるのか!楽しみですね♪

思えば、YUIさんも先週はお休みなしでしたね。今日はすこしゆっくりされたかしら~?
また近々お会いできるの楽しみにしています♪ありがとうございました☆


そして夜は珍しく23時にベッドに潜り込んで
エンジェルヒーラー エンジュさんの遠隔ヒーリングに参加させて頂き
強いエネルギーを感じつつ、夢もいっぱいみたりしながら10時間近くも眠っていました!
今日も夢の整理をするべくエッセンス飲んで早く寝よう♪
エンジュさん、ありがとうございました♪

昨日は私にとってのエンジェルデーでした(笑)
天使さんたちに感謝☆

by asteriskumi | 2009-02-22 20:44

<< モニターさんのお声♪ 待ちに待ってた♪ >>