人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そらはな』後のお楽しみ♪   

今回もそらの風はなの風
お越しいただいた皆さま、出展者のみなさま
主催者の優由珠さんや影で支えてくださっている方々に感謝☆感謝です。

今回は今後の自分の課題をずっしりと噛み締めました。
わかっちゃいるけど、出来ていない事。たくさんたくさん。。。
途方に暮れそうなほどありますが、少しずつ少しずつ消化していきたいと思います。


さてさて、気分を変えまして
前回のそらはなの帰りにエンジェルヒーラーYUIさんと見つけた素敵なお店をご紹介♪
カレー&シャンパーニュのレストラン「プティ・ムッシュー Petit Monsieur」さん。
マダムの自家製ブレンドスパイスがとってもおいしくて、店内もとってもおしゃれ♪
『そらはな』後のお楽しみ♪_f0047917_22365897.jpg
マダムは元インテリアデザイナーさんだとか。納得☆
(マダムといっても、私と同じ位の、とっても素敵なお姉さまです♪)

私たちから漂うアロマの香りから話が広がり、
図々しくもチラシを置かせてくださいと営業する私を快く引き受けてくださり
今回はわざわざ会場にもお越しくださって、ハンドまで受けて下さいました♪
めちゃくちゃ嬉しかった~☆ 本当にありがとうございました!

今回はバレンタインデーに伺ったので
これまた、とってもおいしい自家製、大根のピクルスの中にハート型の人参ピクルス ^^
新作の『白カレー』を頂きました♪
少しクリーミーなカレーと、シャンパンでソテーしたプリプリのきのこが絶妙でした!
ピクルスは別添えですが、私のいたずらでハートの人参をのっけてパチリ
『そらはな』後のお楽しみ♪_f0047917_22495814.jpg

マダムのお心遣いと、おいしいスパイスで、ほっかほか気分で帰りました ^^
烏丸から5分くらいなので、京都にお立ち寄りの際は是非に行ってみて下さい!


さぁ~、仕事休んでまで(笑)3日間頑張りました~
今日は眠い。。。早く寝よーっと!

by asteriskumi | 2009-02-16 22:57 | food

<< 待ちに待ってた♪ おすすめコンビネーション♪ >>